TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。1時間経っても眠気が来なかったので、いったん起きてバタピーをぽりぽり。その後PCで動画をぼ~っと眺めてから23時半頃に寝た。その後は眠れた。動画がおもしろかったから、神経が興奮して眠れないかも、チョイスを誤ったかと思ったが大丈夫だった。

見ていた動画は「低音あるある」だったかな。コントラバスやファゴットの奏者の「あるある」で、「ファゴットを吹いている」と人に言ってもどんな楽器か知らない人が多いので、「Toppoみたいなやつ」と説明するというのがおもしろかった。確かにToppoみたいである。普段は裏方が多いがジブリの曲ではメロディー率が高いとか。

朝はなんとか9時に起きた。なんとかやっとでこの時間というのも情けない。今日は起きあがってキッチンで朝食。予報通り寒いし、雪だかみぞれだかわからないものが降っている。食後はまた横になってしまった。

お昼になってご飯を食べて、その後また今日もぼ~っとABEMAでめぞん一刻を見ていた。夕方になったら疲れてしまった。そして夕飯までまた横になった。

何もできない日が続く。いつまで続くのだろうか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です