TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝付くのに1時間くらいかかったかもしれない。夜中に何度も目が覚めた。その時から、明日もやばそうだなあと思っていたのだが、朝起きてみると案の定体が動かない。めちゃめちゃしんどい。動かないものはどうしようもないので、おとなしく寝る。気力が出なくてなかなかスマホを手に取ることもできなかったが、なんとか頑張って布団の中から欠勤連絡をする。短いメールを書くのも一苦労だ。

えんえんと寝ていた。いつもなら夕方くらいになると調子もましになるのだが、今日はずっとしんどい。

ちょっとこれは続くかもしれない。休暇の数がどうのこうの言ってる場合じゃなく、休む時は休むしかないか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です