TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は20時20分に寝た。20時に寝るつもりだったのに、ちょっとExcelで資料を作っていたから遅くなってしまった。別に今日でもいいのに、なんで寝る前にやり始めてしまうんだろ?それでも休みの前の日にしては寝るのが早い。体調が安定しないときは早く寝るのが功を奏することが多いから、できるだけ早寝した。これでなんとか立て直したい。寝つきはよく、朝も7時45分に起きれたので最近にしては優秀だが、それでも11時間半くらい寝ている。ちょっと寝過ぎだろう。

今日も調子はいまいち。午前中は寝ていた。午後は録画したテレビ番組をずっと見ていたが、頭が鈍っているのか、いつもならわかるような脳トレ問題が解けなかったりした。

明日から忙しい。体はもつか。4月までに回復するか。半日勤務を続けるか、それともいっそしばらく作業所を休みにしたほうがいいのか。明日はメンタルクリニックに通院なので、医師に相談しよう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です