TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

卓球サークルの練習に行って、飲み会に参加して途中で抜けて帰って来たところである。ただいま0時半。

「みんないつも何時まで飲んでるんですか?」

と聞くと

「朝まで」

まあ、そうだろなあ。電車もないし、みんな飲んでるし。おじさんはついていけません。

それはそうと、今日はシューズを忘れていってしまい、いつも履いているウォーキングシューズで練習するはめになった。やりづらいの何のって。靴も横の動きなんかには丈夫にできてないかもしれないので、傷んだかもしれない。いつものスポーツバッグにシューズを入れっぱなしにしておこう。

て言うか、普通のインドアシューズでなくて、卓球専用のシューズ、買おうかなあ。

そしてもう一つそれはそうと、今日は新人が来た。

「中学、高校と全国大会に出ました」

Σ(゜Д゜;エーッ!

レベルが違いすぎる…。
元々このサークルは割とレベルが高い。経験者の中では私は下から数えて何番目か、というくらいなのに。そもそも私は高校2年間しかやってないし、地区予選で2回戦敗退、てなレベルだったし。

そんな彼の最初の練習相手となったのが私。軽くラリーをした後、

「実戦形式でいいですか?」

といきなり言われ、そのまま本気モードに。

ぜんぜん歯が立ちませ〜んヽ(`Д´)ノ

でもいい刺激になった。これからいろいろ教えてもらえると、自分も上達することであろう。あろう。あろう。ふぅ。


コメント

  • ともべ 2007年6月25日 21:48

    わははははは
    なんかPCの前で大笑いしてしまいました
    ハマーの卓球姿がまた甦ってきたり
    ふふふ〜☆

  • はまー 2007年6月25日 22:25

    ん?私の卓球姿はおかしいのかな?
    どちらかと言うと難波さんの方がなんかおかしいような。
    これを読んでいるアレフの諸君(いるのかな?)、
    また夏に温泉卓球しませんか〜?
    inadyやSHIHO☆ちゃんとも卓球やりたいよぉ。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です