TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

やはりマーフィーの法則は存在する。

「ものごとに優先順位をつけると、その逆順で事象は発生する」

自分が今考えたのだが。

就職活動で今進行中の3つの案件、とりあえず自宅からのアクセスと仕事の内容で優先順位をつけてみた。

土日も過ぎたし、そろそろ派遣会社の営業から連絡があるかな、と思ったら案の定、2件連絡が来た。しかし、第2希望と第3希望。6月20日に第3希望の会社、翌21日に第2希望の会社と面談が入った。しかし、第1希望の会社の営業さんから連絡はない。

まあ、ほぼ同時に進行していたら、多少待ってもらってもらう期間が短くてすむので、早く第1希望の営業さんから連絡はこないかなあ。


コメント

  • 匿名 2007年6月18日 21:43

    こっちからフォローすればいいじゃん

  • はまー 2007年6月18日 21:57

    相手が営業とはいえ、自分がお金を払っているわけではないし、木曜日に電話を入れてから2営業日しか経ってないので、明日の夕方までに進捗報告がなかったら連絡してみようかと思っています。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です