TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年1月18日

昨日は22時半に就寝。昨日はすんなり眠れた。夜中もよく眠れたと思う。しかし、起きて動けたのは今日は10時40分だった。うう、昨日より1時間半も遅い。なんでかなあ。やっぱ波があるのはしょうがないのか。

今日も少し調子は低めである。でも、少しは外に出ないと、と思ってなんとか14時頃に家を出た。今日もまた一昨日行った吉野家に行ってみるか、と思って歩き出したが、頭の中で地図を広げて「こっちから行った方が早そうだ」と一昨日とは別の道へ歩き出す。運動不足もあり、ちょっと早めのペースで歩くことにした。

すると、20分くらい歩いたところに別の吉野家があった。おお、こんなところにもあったのか、と思ってそこに入ってまた牛丼を食べた。その後も元気があれば散歩を続けようと思っていたのだが、昼飯を食べたらどっと疲れが出てきて、今日はもう無理できない、と思ってバスで帰ってきた。

あとは家でゆっくり過ごす。少し休んだら復活したが、こんな調子じゃまだ働くにはほど遠いなあ。