TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は23時くらいに寝ただろうか。夜中何度か目が覚めたが、一応朝まで眠れ、7時起床。古紙・古布のゴミを出す。朝からえっちらおっちら大変だ。

何だかちょっとだるいが、会社へ行って仕事をするのであった。いよいよ山場だ。お客さんの本部に導入する新システムのPCの仕上げを明日行い、先行で入れる6台のうち2台は明日の午前中に最終チェックを終え、車でその日の夕方に納品。お客さんが帰った後にうちのチームのメンバーが本部で動作確認。残りの4台は夕方に業者に引き渡し、土曜日に展開チームのメンバーが現地で設置&動作確認。そして月曜日からお客さんが使い始める。大丈夫かなあ。今晩のLAN工事がきちんと終わらなければ、明日の確認もできない。ぎりぎりのスケジュールなのだ。

お前は17時半に帰らないといけないから、と言われて解放されたものの、残り今日中にやっておかないといけないことがまだある。そもそも上司も私の仕事量を把握していない。展開チームに渡す動作確認手順書を今日中に送らないといけないのに、まだ完成していなかったが、今日中にFIXさせるのは無理なので、とりあえずドラフトですけどこんな感じです、とメールで送った。

なんだかんだやっているうちに18時半。1時間オーバーだけど働いたのは17時半ということにして会社を出る。明日、大丈夫かなあ。ちゃんとアプリは動いてくれるのかなあ。心配で昼も眠れない。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です