TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年6月21日

昨日は23時をだいぶ過ぎてから寝た。遅くとも23時までには寝ようとこころがけているのだが、病院でめちゃくちゃ待たされて、家に帰ってきたのが21時頃だった。待たされるけど、ちゃんと話を聞いてくれるからいい病院だ。

目が覚めたのは4時過ぎだったか。めちゃくちゃ暑くて首がべとべとして気持ち悪かったので冷房を入れて1時間の切タイマーをかけた。5時くらいにまた目が覚めて、それから細かく寝たり起きたりを繰り返して、6時になったので起きてきた。

暑くなったから今週から半袖で会社に行くことにしたが、会社の中は冷房が効いていて少し寒い。でも外は暑い。会社では薄手のカーデガンでも羽織ろうかな。でも女物はよく見るけど男物はみたことがない。冬用のものならあるのだが、なんかいいものないだろうか。夏になると、暑いというだけでなく、建物や電車の中と外の温度差で体調を崩すことが多い。できるだけ自己防衛しなくては。明日は気温が下がるようだから長袖で行こう。