TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年6月5日

昨日は23時頃就寝。朝は8時起床。平日は早くに帰ってきて疲れを溜めないように気をつけているし、昨日もそんなに疲れることをしていないのだが、やはり休日だと遅くまで寝てしまう。まあ、8時だったらまだいい方だとは思うが。少し疲れが残っているような感じがする。

9時になったので近くのスーパーの朝市へ行って買い物をした。帰ってきてから、昨日の続きで勉強しようと本を広げるが、なんかまだ眠い。休むときは休む、で布団に寝ることにしたが、ぐっすり眠れるわけでもなく、うとうと、うとうとという感じで1時間少したった。

昼食は今日はインスタントラーメンを作って済ませ、また本を読もうとしたが、なんかだるくて、結局また布団に横になった。14時過ぎに起きたが、喉が痛い。風邪か?こんなときに風邪なんかひいてられないのに。

彼女のPCがこの間からネットにつながらなくなって、夕方からいろいろと調べていた。何かをやったわけでなく、ネットをやっていたら急につながらなくなったらしい。どうやら無線LANのカードが怪しいようだ。念のためドライバを削除してインストールして見直してみたがやはりうまくいかない。

自分のPCからルータのログを見ると、DHCPでIPアドレスを割り当てて、ACKも返している。彼女のPCもIPアドレスは取得できているのだが、なぜか外に接続できない。OSを再インストールしてみたが、やはりだめ。LANケーブルで接続したらちゃんとつながる。やっぱ無線LANかあ。802.11bのカードなんて今安いし、今度買ってくるか。

とか何とかやっていたら、ちょっと疲れてしまった。明日からまた新しい一週間が始まるというのに。今からこんなに疲れていたら、1週間乗り切れるか心配だ。