TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年6月13日

昨日は21時半くらいに布団にばたんきゅーと倒れこんでしまった。22時半に彼女に起こされて薬を飲んだが、そのまますぐに寝てしまい、起きたら朝6時40分。昨日ゆっくり休んだつもりなのに、なんでこんなに寝てしまったのだろうか。やはり1週間の疲れが溜まっていて、それが抜けるのにかなり時間がかかるのか。

朝はかなりへろへろだったので、こんなので大丈夫だろうかと思ったが、会社へ行ってしまえば体はスムーズに動く。あっと言う間に退社時刻になってしまった。仕事も体調もとりあえず順調。今日からプロジェクトリーダーはじめ同じチームのメンバーが3人中国へ出張へ行ってしまったので、その間は自分が協力会社を引っ張らなければならない。大きな問題が起こらなければいいのだが。今のところは何ともなくてほっとしている。