TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。久しぶりに眠れなかった。いくら横になっていても眠気が来ない。布団の中でじっと息を殺していた。ふと時計を見ると0時過ぎ。2時間経っても眠れない。その後のことを覚えてない。それからすぐに眠れたのか、まだまだ眠れなかったのか。

朝になったが、調子が悪い。朝食を食べに起きることができず、昼までずっと寝ていた。昼食を食べて、またずっと寝ていた。今日は15時くらいに整形外科へ行く予定だったが、動けなかった。

はあ、困ったのだ。ぜんぜん調子が上向かない。明日はメンタルクリニックへ通院だが、もし行けなかったら相当やばい。なんとか行かなくては。

それはそうと、団地の外壁改修工事のための足場組立工事が始まってうるさい。しばらくの辛抱だな・・・。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です