TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。睡眠はよかったと思う。朝は今日は爽やかに起きれず、9時になって妻に起こされたが起きることができず、12時半くらいまで寝ていた。毎日毎日体調のアップダウンが激しい。

昼食後も眠たくて、また寝てしまった。今日は整形外科に行こうと思っていて、15時半くらいに起きて行けばいいや~と思っていたのだが、その時間になっても動けず、結局18時の夕食まで横になっていた。今日はなぜか眠たい。なんでだろう?

整形は明日行くか。行けるかなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です