TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。最近にしては珍しく寝付けなかった。1時間経っても眠れないのでいったん起きて、コーンフレークを食べてまた寝た。その後は眠れた。朝は9時に起床。相変わらずである。

10時ごろになって、なんだかしんどいので横になった。スマホでKindleのマンガ「動物のお医者さん」を読んでいた。懐かしい。大学生の時に研究室に置いてあったので、20巻くらいまで読んだっけ。すっかり忘れている。Kindle Unlimitedでは2巻まで無料で読める。読んでいるうちに寝てしまった。12時20分くらいに起きて昼ごはん。

昼食後、なんだかしんどいので横になったらしばらく寝てしまった。15時頃いったん起きておやつを食べたりしていたのだが、また寝てしまった。ぐーすか寝ていたわけではないが、どうも今日は調子が悪い。横になって「動物のお医者さん」を読んでいた。

18時になって夕食を食べた後もしんどくて横になった。「動物のお医者さん」を2巻まで読んでしまった。続きは有料なのでこのタイトルはここまで。次はまた別の本を探そう。

それにしても今日も「ものすごく」ではないが調子が悪い。ものすごく調子が悪い時はマンガも読めない。今日はそこまでではないが、縦になっていられないという感じだった。なんか調子にムラがあるなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です