TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日も22時前に寝た。ABEMAでめぞん一刻を見ていたら少し遅くなった。見ているといろいろ昭和が出てくる。懐かしい。夜はよく眠れて、朝は起きれずずっと寝ていて、12時半にやっと起きて昼食を食べた。なっとらん。

今日もしんどいが、そろそろ散髪に行かないといかん。15時過ぎに準備をしててくてくと歩いて千二百円カットへ。5人待ちだったがここまで来て引き返すわけにはいかない。じっと待つ。

1時間ほどで呼ばれて頭を切り刻まれて終了。久しぶりに行きつけの中華料理屋に寄って青椒肉絲焼きそばなるものを食す。旨し。

青椒肉絲焼きそば

その後スーパーでお買い物をして帰ってきた。今日の体調は昨日までより少しましだったのだが、それほど気温が下がらなかったからだろうか。まだまだ油断はならん。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です