TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半より少し早く寝たが、ぜんぜん眠れない。1時間ちょっと経ってからいったん起きて、牛乳を飲んでチーズを食べ、また寝た。それでも眠れない。もう一度起きて何かつまむか、動画でも見るか、と迷っていたのだが、時間がかかったがそのうち眠れた。

朝は7時半の目覚ましでは今日も動けず。9時を回ってから妻に起こされて、慌てて職場に連絡。今日もだめっぽいので、様子見にせずにもうお休みにしてしまった。

今日は皮膚科に通院。1ヶ月がやけに早い。出勤できれば仕事帰りに行くところだが、もう今日はお休みにしたので15時20分くらいに家を出た。体がしんどいよう。あそこまで行くには、いつもとは違って遠いバス停まで歩いて行かないといけないので、それだけでへとへと。

皮膚科に着いたら1人しか待ってなかったのですぐ呼ばれた。いつも通りの薬を出してもらって終了。ちょっと時間が中途半端だが、マックに寄って早めの夕ご飯。帰ってきたらさらにへとへとだった。もう動けないよ。どんどん体調が悪化しているような気がする。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です