TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったりと紆余曲折したが、今は障害者雇用でなんとか働く毎日

昨日は21時半に寝た。昨日も寝付きが悪く、1時間経っても眠れないからいったん起きてココアを飲み、しばらく動画を見て寝た。前日と全く同じパターン。夜はよく眠れて9時までたっぷり寝た。まだ少し疲れが残っている。朝食を食べて、さっさと衆議院選挙の投票に行ってきた。今日のノルマ終わり。

というわけで今日はぬるぬる家で遊んで終わった。これから1週間頑張ろう。2日行ったら1日休みだ。


コメント

  • 冨樫無礼子 2021年11月1日 11:09

    はじめまして

    双極と摂食障害もち女性で冨樫無礼子という名前でブログを書いている者です。失礼します。

    はまーさんが入院しておられた過去記事を読み、私も最近入院したばかりだったので共感しました。

    私も昨日の日曜日は朝ごはん食べたらさくっと選挙に行くだけで一日が終わりました。休日の外出がなかなか楽しめません。
    普段はお仕事頑張っておられて尊敬します。

    またちょくちょく寄らせていただきます。

  • はまー 2021年11月1日 18:44

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    私は何回か入院したのですが、入院生活は非日常な時空間だなと思っています。
    その中ではいいことも悪いこともあるのですが、退院してからが勝負というのが私の感想です。
    病院慣れしてしまうと、外界へ出た時のギャップに苦労しました。

    せっかくの休日が休むだけというのは寂しいですが、調子が悪い今はがまんで、調子が良くなったときのための充電期間だと思っています。

    これから冬に向けて寒くなるので、お体にお気をつけてお過ごしください。

コメントする

メールアドレスは公開されません