TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝たが、眠気が来ないので40分くらい経ってからいったん起きてココアを飲んで、少しだけ動画を見ていた。その後は眠れた。よく眠れた。そして朝は8時起床。疲れが少し残っている。

午前中はあるおもちゃで遊んでいた。そのおもちゃは3週間くらい前に買ったのだが、まだここにはアップしてなかったな。え~と、まあもうちょっと後で遊んだあとで載せよう。

遊んでて楽しいのだが、ちょっと集中してしまって神経が疲れてしまうという難点があり、疲れが残っているのによけい疲れてしまうという事態に。昼過ぎからずっと横になっていた。

これではいかんと思って、15時過ぎに着替えて外へ出た。そのまま散歩していつもの公園へ行き、5周して帰ってきた。こんなに歩いたのは久しぶりだ。スマートウォッチの記録によると、1時間16分で5.47km歩いたらしい。

歩行記録

公園は家族連れで賑わっていた。仮装した子どももいた。そう言えば明日はハロウィンだ。若者は投票所へ行ってから渋谷へ繰り出すのか、それとも直行か。

公園


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です