TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝たが、寝付きが悪かったのでいったん起きてココアを飲んだ。その後眠れる動画を探して見ようとしたが、他の動画を見てしまっていた。それでも眠くなったので寝たが、23時頃になてしまっただろうか。よく眠れたが、朝方頻繁に目を覚まして、もう起きてしまおうかと思ったがやはりまだ眠いや、と思ったので7時半まで寝ていた。けっこう爽やか。

職場へ行って仕事。昨日の続きで、これでうまくいくだろうかと思っていたことが思い通りにいかない。いろいろやってるうちに前に進んだのだが、その後また壁にぶつかる。今日はその壁にずっとぶつかり続けたまま定時になったので帰ってきた。

今日は昼過ぎから少ししんどくなったのだが、なんとか水をがぶ飲みしてストレッチをして乗り切る。帰ってきたら若干疲れは残っているものの、だいぶ余裕が出てきた。頑張れ今週はあと1日だ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です