TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は眠れた。21時半から7時半までぐっすり眠れた。朝は気持ちよく、とまではいかないがわりとすんなり起きれた。それでもちょっとしんどい。

職場に行って仕事のようで仕事ではないようで、やっぱり仕事のようなことをしていた。疲れたよ、早く帰りたいよ、しくしく、と思って仕事をしていた。たいした仕事ではない。こんなことにこんなに時間をかけるんじゃないよ、と思って仕事をしていた。しくしく。

今日、職場に偉そうな人が取り巻きを連れて入ってきた。いや、実際に偉い人らしいのだが、よくわからないがみんな直立不動だったから、右に倣った。誰なんだろう?私は知らなくてもいいと思う。

帰ってきたらぐったりなのだ。明日は仕事に行けるだろうか。そろそろ限界かもしれない。昨日も書いたっけ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です