TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年4月14日

昨日も眠れなかった。

21時半に寝たのだが、全く眠気が来なかった。2回起きて牛乳を飲んだりたい焼きを食べたりみかんゼリーを食べたりした。夜中に食べたら太るっちゅーのに。0時くらいまで眠れなかったのは覚えているが、その後は眠れたのだろうか?スマートウォッチの睡眠状況では23時29分に眠れたことになっているのだが、ちょっとこのデータは怪しい。

朝はなんとか7時半に起きれた。めっちゃ眠いが気合で起きた。ここの一瞬で気合を入れないと起きれなくなる。この時間に起きれば朝は少し余裕がある。支度をして職場へ。ちょっと泥臭い仕事をやった。

帰ってきたらえらく疲れた。そういや昨日は眠れなかったんだ、と帰ってきてから気づく。仕事しているときに、今自分が感じているより自分はもっと疲れているはずだ、と思い出しながらやらんといかんな。