TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年4月24日

昨日は22時に寝た。わりと寝付きはよく、夜中もよく眠れた。睡眠スコアも72点でまあまあ。朝方はうとうとしながら「もう少し」と思って寝ていたが、7時半に起床。土曜日にこの時間に起きれるのはいいだろう。疲れはあまり残ってないように感じていた。

しかし、今日は何もしなかった。結局しんどくて横になっている時間も多かったが、なんとかダイアログの代わりにタスクスケジューラーで「休憩しましょう」と書かれたテキストエディタを読み取り専用で立ち上げようと四苦八苦していた。

夕方に少しだけカラオケで歌った。せっかく課金したのだから、少しでも歌わなければ。歌うとすっきりするかと思ったが、疲れたままだった。そして夕食後にまたしばらく横になってしまった。1週間の疲れはその週末でなんとかしないとまずいな。明日の日曜日はどうしよう。