TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年4月3日

昨日は22時10分に寝た。寝付きはよかったのかどうかわからないが、いったん起きてはいないので、1時間以内には眠れただろう。夜中も目をさますこともなく、7時半にスマートウォッチが振動して目を覚ましたが、疲れ果てて起きれなかった。その後何回か目を覚ましたが全く動けず。9時20分にようやく起きた。ひ~もう職場に着いてないといけない時間だよ。とりあえず2日行ったところで週末に入ってよかった。明日から週5日もつだろうか。早く寝ないとな。

昨日Amazonで注文した水筒がやってきた。ロフトでも見たのだが、3千円くらいの高いやつばっかりだったので、帰ってきてAmazonで探したら良さげなのがあった。

水筒

安定のサーモス製。

水筒

片手でワンタッチで開けられるのがポイント。ペットボトルは蓋をくるくる回して開けるのが、地味にめんどう。私のように頻繁に水を飲む場合はこういうやつのほうがいい。

今日は1日家で過ごしたのだが、いまいち疲れが取れない。こんなので来週から週5日大丈夫か。木曜日の午前中は手術した病院に通院だ。めんどくさいなあ。一応午前中だけ病気休暇を申請しているが、13時までに戻れるかな。一応戻れるはずなのだが、予約時間より1時間以上待たされるとやばい。やばいけど大病院ではあり得る。10時の予約だが、8時半くらいには行くつもりだからそこまでではないと思うけど。