TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

やっぱりおうちが一番。

とにかく明日はゆっくり休もう。

とか言いつつ、まだまだ調べないといけないことがたくさんあるので、気になって気になってずっとPCの前に張り付いているような気がするが、とにかく休め、自分。

走り出したら止まらないところは父親似かもしれない。几帳面なところも。几帳面なのだろうか?毎日こんなにブログを書いているということは、几帳面に違いない。自分のことはよくわからない。

もう寝なければ。こんなもの書いている場合ではない。

 

ところで、2つ前の記事を書いた記憶がまるでない。その時間は少し友達と電話で話したちょっと後のはずなのだが。疲労がピークなのと眠剤が効いておかしくなってたのかな。


コメント

  • Rei 2020年3月29日 09:49

    はまーさんへ 大変お疲れ様でした、無事に帰宅されたようで何よりです。
    今日(3/29)は天気予報の通りでした。
    私も東京在住ですが朝から大雪です、場所によりけりですが、この降り方では積もりそうです。
    私の場合ですが疲れ過ぎても精神的(頭)に興奮しているのか逆に眠れない時もあります、でも今はしっかり眠って下さい。

  • はまー 2020年3月29日 12:04

    お気遣いありがとうございます。横浜も朝から雪でびっくりしました。
    体は疲れても神経が高ぶって眠れないことはよくあります。つらいですよね。
    昨日はなんとか眠れました。Reiさんもよく眠れるといいですね。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です