TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2020年3月28日

やっぱりおうちが一番。

とにかく明日はゆっくり休もう。

とか言いつつ、まだまだ調べないといけないことがたくさんあるので、気になって気になってずっとPCの前に張り付いているような気がするが、とにかく休め、自分。

走り出したら止まらないところは父親似かもしれない。几帳面なところも。几帳面なのだろうか?毎日こんなにブログを書いているということは、几帳面に違いない。自分のことはよくわからない。

もう寝なければ。こんなもの書いている場合ではない。

 

ところで、2つ前の記事を書いた記憶がまるでない。その時間は少し友達と電話で話したちょっと後のはずなのだが。疲労がピークなのと眠剤が効いておかしくなってたのかな。

一週間ぶりに横浜へ帰る。

密度の濃い一週間だった。

今日は最後に新大阪駅で学生時代からの友達と2時間あまり会って話すことができた。いろいろ相談に乗ってくれた貴重な友達。

コロナのせいで、日曜日の新大阪駅はがらがら。

新大阪駅

新幹線の自由席もがらがら。間引き運転なのに。久しぶりにのぞみではなくてひかりに乗った。

この一週間、全くテレビやニュースなどを全く見てなかったので世間は何がどうなっているのかが全くわからない。

コロナウイルスはそろそろ落ち着いたかなと思ったが、なにやらまだまだやばそうだ。

引きこもるに限る。