TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2020年3月21日

昨日は1日中膨大なデータ量の資料を調べていて疲れた。夜も遅くなり、いろいろと相談をしていたら寝たのが23時になってしまった。夜はよく眠れたが、朝方に悪夢を見た。実家の和室にいて、バッグに荷物を詰めようとしていた。Tシャツを着ようとしたがうまく着れない。電気が消えてるじゃない、と思って紐を引っ張ろうとしたら、紐じゃなくて人の手があった。びっくりして悲鳴を上げた。目をさましたら、妻が「ちょっとうなされてたよ」と言う。ときどき怖い夢を見る。朝は9時に起床。やはり10時間眠らんといかんか。

昨日からしゃっくりが止まらない。なんでだろ?散髪屋に行こうと思ったが、しゃっくりが止まらないのでやめた。もういい加減ぼさぼさなのだが。

今日はあれこれあったが、あまり書けることはない。もう疲れた。