TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年4月19日

8時45分起床。微妙に早い。寝付きもよく、夜中は2回しか目が覚めなかった。でもまだまだだ。昨日は会社の同期の女の子が出る夢を見た。なんで毎日毎日会社関係の夢?

今日もしんどくてずっと寝ていた。しかし今日は16時から歯医者へ通院。頑張って起きて着替えた。着替えるのがスイッチ。すぐに忘れる。

前回詰めた仮の詰め物を外し、型を取った銀を詰める。歯科衛生士が何回もはめたり外したりして幅とか高さの微調整。その後しばらく待って先生が来て、最後は接着剤でがっちりとめる。お願いだから外れないでおくれ。しかしまあ、歯医者での途中のほったらかされ感は半端ないな。

治療は今日で終了。よかった~、まだかかるようだったら発狂してたよ。行くのも面倒だし、お金もかかるからなあ。来週は妻の歯医者とメンタルクリニックがある。妻は銀歯を入れるので、けっこうお金がかかる。今月の医療費はどこまで膨らむことやら。