TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年9月22日

昨日は良く眠れた。最近では一番良く眠れたのではないだろうか。寝付きもよく、夜中もすごく深く眠れたような気がする。9時半までノンストップで寝ていた。何かが浄化されたような気がする。

午前中はちょっと空模様が怪しかったが、午後から晴れていい天気。引きこもってるのもなんだから外に行きたいな、と思ったが、どこへ行こうか思いつかない。妻がTSUTAYAへ行こう、と言うので15時頃に家を出てバスで横浜へ。

土曜日の横浜駅周辺は人だらけ。そう言えば今日から三連休だっけ。なんとかTSUTAYAはまりん横浜店まで辿り着いてお目当てのCDを探す。店内をさまよいながらも米津玄師と宇多田ヒカルのアルバムを探し当て、妻はゲスの極み乙女。のアルバムを2枚持ってきて、4枚をレンタル。TSUTAYAに来たのは何年ぶりだろう。いつの間にかセルフレジなんて仕組みになっていてすっかり浦島太郎。

妻はもう少し見て回りたかったようだが、私が疲れたサインを出したので早々に退散することに。すっかり人に酔ってしまった。まだまだ、だな。帰りも横浜駅の東西連絡通路の人混みには閉口。もう少しストレス耐性をつけないといけないなあ。