TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年9月14日

今日は9時半起床。雨が降って涼しい、というか半袖では寒いくらいだ。

金曜日は生協の配達日。昨日の予告メールでは18時40分。実際に来たのは14時15分。なんなんだその4時間のタイムラグは。全く時間が読めない。困る~。

生協が来てからたっぷり時間はあったし、雨も上がっていたが、今日は散歩は休みにした。明後日はもう同窓会だ。疲れをためないようにしなければ。当日の天気と気温が心配。曇りで最高気温28℃、京都では30℃というのは微妙~。どんな格好していけばいいかな。さすがにもうTシャツ1枚では寒いか。降水確率は30%。これもまた微妙~。長い傘は持って行きたくない。と言うか持って行かない。雨降らないで~。

夕方になって、ちょっと疲れたかな、と思って横になったらものすごい勢いで疲れが滲み出てきた。う~やばいやばい。休んで正解だった。明後日まで体調を崩してはいけない。明日も休もうか。