TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

5時過ぎに目が覚めた。また寝た。7時の目覚ましが鳴った。とりあえず止めたけどまた寝た。8時過ぎに起床。なんだかしんどい。しかし、出社時間までゆっくりしていると、少しずつましになってきた。

会社へ行って仕事。今日から2週間、全社の半分のスイッチングハブをリプレースするという大きなプロジェクトの根幹であるリプレース作業が行われた。ユーザへの影響を少なくするのと、作業員の人数の関係で、1日で少しずつやっていき、2週間で終える。残りの半分は去年入れ替えたそうなのだが、そのときは土日に一気にやって、そしてトラブりまくったらしい。ユーザには不便をかけるが、今年は業務時間内にやることになったそうな。

そして今日は無事トラブルもなく完了。私も会社へ行ってしまえば調子があがって、無事家に帰ってきた。無理をしないように気をつけながら、まずは今週を乗り切りたい。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です