TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年5月20日

今日は4時に目が覚めた。外はかなり強く雨が降っているようだ。起きるには早すぎるのでもう一度寝た。それから何度も目が覚めた。6時過ぎになって起きた。ゴミを捨てに行ったが、やはりかなりの大雨。しかし風はなかったのが幸い。

しかしながら、9時前に会社へ行こうと家を出たら、雨は弱くなっていたが、風がものすごい。ああ、台風なんだなあ、と思いつつ会社へ行く。8時半くらいまで電車が止まっていたらしく、横浜駅は激混み状態。この時間にこんなに混むなんて。

そして会社へ行って、淡々と仕事をして会社を後にする。今日もスイッチのリプレースがあったが、そちらは問題ないのに別の箇所でネットワークがつながらないとの連絡。なんでこんなときにトラブるんだよ、と思いつつ、結局ユーザ側の問題だった。

そして帰りはいい天気。明日は台風一過で暑くなるかなあ、なんて思いながら帰りの電車で気がついた。こんないい天気なのに、みんな傘を持っているぞ。はてなんでだろう…。

あ。

忘れたよ、傘。とほほ。まあ明日は晴れだからいいけど、また持って帰るのを忘れそうだ。

帰ってからはゆっくりとゲームをしたりテレビを観たり。女子バレーは3戦全勝で万歳なのだ。それにしても2セット目は冷や冷やした。デュースで31−30だったかな。一進一退の攻防だった。私もそれくらいの攻防をしてみせよう。(なんの攻防なんだか)