TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年5月12日

今日は朝やばかった。起きることができなかったのだ。9時ちょい過ぎに何とか起きて、ああ、疲れがまだ残っているのか、また墜ちたのか、と思っていたのだが、起きてしまえば体は動いた。急いで着替えて会社へひとっ飛び。何とか10時20分くらいに着いた。

そしておとなしく定時の16時で帰って…来れなかった。今日中にやらないといけなかった仕事をすっかり忘れていた。Mさんに言われて「あ、そうだった」と思ったのが15時頃。それからあーだこーだなんだかんだえんやこりゃどっこいさ、と終わったのが18時半。ああ、また遅くなってしまった。

明日、ちゃんと起きれるかなあ。