TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年5月31日

行ってきました、トライトーンのコンサート。
関内ホールは満員御礼。

生で聴くのは本当に久しぶりだった。やっぱ生はいい。超感動。
メンバーが代わって、どんな感じになるのかなあ、と思ったが、前と変わらぬトライトーンのサウンド。
いや、前よりも進化している。ボイスパーカッションがなくなったのは寂しいが、その分純粋なハーモニーに磨きがかかっているような気もする。

そして大きな舞台をいっぱいに使った細かい演出や、ライブでしか聴けないようなスペシャルメドレー、MCでの愛香嬢のボケっぷり。

まだ発売前だけど会場で先行販売していたCDを買って、サインをしてもらった。
 

try-tone-sign.jpg
 

また聴きに行きたいなあ。ちょこちょことライブをやっていることは知っているのだが、平日の夜で東京というのは、今の私にはちょっと厳しい。こぢんまりとしたライブハウスで聴くのも、その距離感を楽しめるが、大きなホールでのステージもまたいいと今日改めて思った。

次に大きなホールでやるのは12月6日で、銀座の、なんてホールか忘れたがとりあえず土曜日だったから、よし次も行くべし!と思ったのであった。