TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

negiyaki.jpg

本日の夕食。京都駅の地下街Portaでねぎ焼き。おいしゅうございました。


コメント

  • ともべ 2008年5月10日 22:13

    えー、ハマーいつまでいるの???
    明日はどこにいるの???
    午後暇なら上本町においでー
    って、遠いか?^^;

  • はまー 2008年5月11日 06:48

    残念!夜行バスで日曜の朝に帰って来ました。
    学生時代の合唱団の同期の同窓会があったのでした。せっかく京都に行くから他の友達と会う時間を作ってもよかったのですが、月曜からの仕事に備えて日曜まる1日休みたいから同窓会だけに絞って、さっさと横浜に帰ってきました。夜行バスは慣れているので。
    そうそう、名古屋大学で研究している友達が、先日三重でのワークショップに行ったと話していて「チルコットって人が来てた」と言うので「それって元キングズシンガーズの人だよ」と教えてあげたらびっくりしてた。多分ともべと一緒に歌ったかもね。

  • ともべ 2008年5月12日 22:14

    えー、ちるこっと知らないのかよぉ
    知っててよぉ
    知っててよぉ
    チルコットと喋ったよぉわたし(TT)
    アンドソーイットゴーズとオールアイアスクオブユーの歌い方についてたずねたら、その場で歌ってくれたよぉ
    自ら、自ら私の前で彼がそれをうたってくれただよぉ
    (TT)
    まじですぜ、まじ
    肩組んで写真もとったよ…
    信じられない
    信じられない
    未だに信じがたいけれど、友人がそれを動画でとってくれ
    ICレコーダーで録音してくれました
    これが私の人生のぴーくだったらどうしよう(笑)

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です