TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年5月6日

昨日は22時半に就寝。少し寝つくのに時間がかかった。朝方4時頃一回目が覚めたが、そのときはまた寝た。その後6時頃目が覚め、6時20分くらいに起きた。今日は早起きだ。しかし、8時過ぎまでは起きていたが、またまた今日も午前中に寝てしまった。早くこのパターンから抜け出したいものだが、なかなかそうもいかないようだ。季節的にはもっと調子が上がってきてもいい頃なのだが。

昼からはずっと起きてネットしたりゲームしたりしていた。外は土砂降りで今日は散歩は無理である。まあ、GWの最終日くらいは骨休みしろということか。GWとかあんまり関係ない身ではあるが。外に出たのは夕方に近所のスーパーに妻と買い物に行っただけ。夜はテレビを観て過ごした。明日からはまたもう少し活動レベルをあげよう。