TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年5月30日

昨日はほとんど眠れなかった。眠剤を飲んでおとなしく寝たらいいものを、ちょっと何か思いついてPCに向かってあれやこれやしてたら、眠れなくなってしまった。せっかく眠剤を増やしてもらったのに、いかんいかん。

それでまた昼過ぎまで寝ていた。彼女から電話があって、夕食に招待された。15時ころ彼女の家へ行って、彼女と姪御さんと遊ぶ。

前にも何回も書いたが、子供の相手をしているとすごく疲れる。とにかくテンションの高い子供なのだ。すっかり疲れてしまった。夕食をごちそうになり、猫の相手をして家路に着く。明日はジョイントコンサートの合同練習と合唱団Pの練習とダブルヘッダーだ。ジョイントコンサートの練習は急遽時間が変更になって朝11時から世田谷で。なんと世田谷線に乗っていかなければならない。一度だけ乗ったことがあるが、こんなローカルな電車がまだこんな都心を走っているんだなあと驚いた。問題は、朝ちゃんと行けるかどうか、なのだ。最後の合同練習なので出ないわけにはいかない。なんとかがんばろう。