TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年1月20日

外泊中。朝7:30頃起きる。前日の疲労が残っている。何とか起きて、いろいろ用事をこなしているうちに体が痒くなってきた。腹に蕁麻疹が出ている。

その後山岳会の運営会と総会に出て帰ってきた。なんだかみんなすごく懐かしい。浦島太郎のような気分だ。1年ぶりの連中もいる。今後も山岳活動を続けていく余地はあるのだろうか。

納会には出ずに家に戻ってきたら21:00前。もうすでに神経がかなりすり減っていて、グロッキー状態だ。どうやら、なんでも休み休みやらないと疲れがたまって、それがあとから出てくるようだ。