TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年1月19日

昨日も寝付きはまあまあだったか。なかなか眠れないと思いつついつの間にか寝てしまっていた。が、夜中に目が覚めることが多かったような気がする。もういちいち時計は見ないが、何回か目に目が覚めたとき、もういい加減朝に近いだろうと思って時計を見たら、それでもまだ4:00だった。その後も断続的に目を覚まし、5:40頃にホールに出てきた。昨日再入院してきたKTさん、S君、KBさん、Mさんがいた。