TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年1月4日

昨日はchemistryのCDを聴きながら寝た。寝付きはよかったが、1:00頃目が覚めた。その後、3:00頃から小刻みに目が覚めるようになり、再びchemistryのCDをかけると、また寝入ることができて、次は5:00に目が覚めた。なんかもう寝付けそうになかったので、再びCDをかけ、6:00までベッドの中にいた。起床の放送がかかる直前に起きて洗面した。

なんかぜんぜん日記を書く気がしない。もう19:30だ。今朝qmailのメールボックスの圧縮をしたら、メールが全部消えてしまった。ショックだった。どうやらテンポラリーファイルを作った後に、新しいメールボックスを作るメモリが残ってなくて、そこで終わってしまったらしい。圧縮できないならせめて元の状態に戻せ~、こんなのバグだ~。CFカードにバックアップを取ってたから12/31の時点にまでは戻ったのが幸いだった。