TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年1月10日

昨日は寝るのが23時半になってしまった。すると起きるのも11時半だった。とほほである。ぜんぜん生活のリズムが改善されない。起きる直前夢を見ていた。ダンスを踊ることになって、他の人に「ダンスと言っても、タンスに点々のついたやつじゃないぜ」とわけのわからないぼけをかましていた。

今日は妻の仕事が休みで、15時から妻は病院。マックに行きたいというので13時半ごろ家を出て病院の近くのマックへ寄って遅めの昼食。明後日からの新メニュー(期間限定メニュー?)で「メガマック」というハンバーグが4枚挟まったハンバーガーが出るようだ。前に見た「スーパーサイズミー」をいう映画を思い出す。食べたら胸焼けしそうだなあ。

妻の通院についていったものの、しんどかったので私はマックで昼食を食べた後そのままバスで帰ってきた。調子がよければいつもは通院まで付き添っていくのだが。やはり今日も調子はあまりよくない。家を出るときも行こうかどうか迷ったのだが、お日様の光を浴びなきゃ、と思ってなんとか外に出たもののしんどいものはやっぱりしんどい。

家に帰ってだらだらとネットをする。あまり頭を使うことはできない。やっぱちゃんと休まないといけないのかな。