TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時40分に寝た。いつもより早いが、眠たくなったので寝た。眠い時に寝るのが一番。すぐに寝つけた。夜中に何回か目を覚まして一瞬だが足の痛みを感じた。最近なぜか左足のかかとが痛い。かかとが固くなっている。感覚も変で、つんつんと突いても感覚がなくて麻痺しているような感じ。いや、むしろもう1枚膜が張ってあるようだ。ちょっとこれは病院に行って相談しなければ。皮膚科?神経がらみなら整形外科?なんだかよくわからないが、今日皮膚科に行く予定だから皮膚科で聞こうと思った。

朝は9時に妻に起こされて起きた。あいかわらずしんどくて、朝食を食べてまた横になってしまった。

昼は昼食を食べた後、横になっていた。しんどさが抜けない。15時半くらいに家を出て皮膚科に行くつもりだったので、それまで横になって休もうと思っていた。しかししんどくて起きあがれない。はあ、今日はだめずら。最近体がしんどくて動けない日が多い。皮膚科は断念した。かかとの相談も次回か。金曜日に整形外科に行く予定だったので、先に整形で相談するという手もある。整形外科ではないのかなあ。神経内科とかそっち方面なのかなあ。よくわからないや。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です