TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年4月3日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあだったか。2日連続で寝つきが悪かったので冷や冷やした。夜中は眠れて、朝方なんだかわけのわからない夢を見て目が覚めた。目が覚めたが動けない、と思ってたら9時に妻に起こされて起きた。うつらうつら朝食を食べて、また寝てしまった。

昼になって昼食を食べてから、今日は午後から散髪に行く予定だった。しかし、まるで体が動かない。まいったな~、今日も鬱だよ。眠かったり鬱だったり、ぜんぜん体が動いてくれない。なんとか動けないか、と四苦八苦したがどうしても動けない。今日は諦めてしまった。

夜になんとか風呂には入った。明日リベンジできるか。