TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年4月22日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかった。朝になってよくわからない夢を見ていたら9時になって妻に起こされた。そのよくわからない感覚はずっと続いて、朝食後また横になってからまたまた変な夢を見ていた。昼になって「お昼ご飯食べなきゃ」と思っていたのだが、また変な夢を見ていてなかなか起きれなかった。

今日は皮膚科に行く予定だったが、相変わらずくたくたでしんどかった。最後の手段で行き帰りにタクシーを使った。それでも帰ってきたらへとへとである。

診察でかかとを見せたら「固くなってるね」の一言。尿素クリームが出た。それでおしまい。「手で触ると、変な感覚がする、というか感覚がないんですけど」と話すと「それは他の科だね」と言われておしまい。何科なんだよ。しまったそれを聞いてくるのを忘れた。最初整形外科かと思って整形に行ったけど、なんか違うようだったし。次に内科に行ったときに「どこの科に行けばいいのか」を聞いてみよう。