TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年4月24日

昨日は22時に寝た。わりと寝つきはよかったと思う。朝になったらぜんぜん動けない。妻に9時に起こされてなんとか起きたのだが、眠たくて眠たくて、なかなか朝食も食べられない。食べ終わったら速攻で寝てしまった。

昼になっても眠たい。なんとか昼食を食べて、その後なんとか風呂に入った。なんだかふらふらなのだ。なんでだろう。トアラセットのせいだろうか。あの薬の副作用からくる眠気はなくなったと思ったのだが、むらがあるのだろうか。明日メンタルクリニックに通院なので、医師に相談してみよう。病院ばっかり行ってるよ。今月の通院は明日でおしまい。でも今月が終わると来月が始まるのです。