TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。両親の故郷である高知県で、古いコンピューターをネットに接続しようとしている夢を見た。他にもいろいろ夢を見たような気がする。眠りが浅いのか。朝目が覚めたら動けない。今日は9時になっても動けず朝食に起きることができなかった。昼まで寝ていたのであった。

昼はしばらく動画を見ていたが、しんどくなって横になってしまった。そしてそのまま夜になってしまった。またこのパターンである。最近どうしても昼間も横になってしまう。いかんなあ。自分の足を見て、細くなったなあと感じる。腹は出たのに、足は細くなって筋力は衰えている。寝てばかりでやばいのではないかと思うが、どうにも体が動かない。

どうしたらいいのやら。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です