TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったりと紆余曲折したが、今は障害者雇用でなんとか働く毎日

昨日は21時半に寝た。寝つきはよかったが、夜中に寒くて目が覚めた。寒くなることはわかっていたので、足元に妻が毛布を用意してくれていた。それをかけてまた寝たが、何度も目が覚めた。

朝起きた。今日も動けない。気力が全くない。ずっと寝ていた。

今日はいつもより腰が痛い。この寒さのせいだろうか。いつも夜だけ飲んでいる薬を昼にも飲んだ。もともと1日3回処方されている薬なので朝昼晩飲めばいいのだろうが、強い薬なので痛い時だけ飲んでいる。ロキソニンを毎食後に飲むのはちょっと抵抗がある。

そう言えば健康診断の結果が出たら見せてくださいと整形外科で言われていた。2週間くらいで職場に届くはずなのだが、もう2週間過ぎたな。届いているのだろうか。腎臓の値が見たいらしいのだが、法定健診ではその値はなかったような。なかったら検査するとのことで、それはまあそれでいいのだが。ロキソニンは腎臓に悪いそうなのだが、もしロキソニンが使えなくなったら、その時はどうするの?


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です