TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年12月13日

昨日は21時半に寝た。ちょっと時間がかかったが眠れた。最近いったん起きてくることが少ない。いいことだ。

たっぷり寝たが、朝になったら今日も動けない。おとなしく寝る。昨日は風呂に入ることができなかった。頭も体も痒くて気持ち悪い。

しんどくてずっと寝ていた。昨日の皮膚科通院がかなりこたえた。

夕方、風呂に入った。胸とか腕とか赤い赤い。たった1日でこんなにアトピーが悪化するとは。風呂に入れなかっただけでなく、通院の疲労とストレスだろう。乾燥も激しい。

整形外科も内科も行かないといけない。もううんざり。