TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。よく眠れたが、夜中4時頃目が覚めて、いつも腕にはめているスマートウォッチがないことに気がついた。あれ、昨日充電したまま忘れたか、と思ったら枕元にあった。寝ぼけて外して置いたのか。なぜ外したのだろう?朝は7時半にばっちり起きれた。順調である。

仕事に行って帰ってきた。にわかに忙しくなった。昨日頼まれた件が2つと、自分が少し首を突っ込ませてもらった件が1つ。肝心要のところがなかなかうまくいかんぞなもし。「いかんぞなもし」って死語かしら。協力会社の人に「どうっすか」と言われて「ちょっとうまくいかんぞなもし」と話すと、「こっちでもちょっと調べてみます」と言われたので、いい方法が見つかればいいのだが。

明日行っていろいろ試そう。帰ってきたらさすがに木曜日だからかちょっと疲れていた。がんばれ今週はあと1日だ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です