TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。いつもより30分遅い。その理由は朝の薬を飲み忘れたから。うちはいつも18時にご飯なのだが、食後の薬を飲もうとしてピルケースを見たら、朝の薬が残っっている。ああまた飲み忘れか。最近多いな。ちょっとどこかがやばいのかな。朝と夕の薬はかぶっているのが多いので夜の分も合わせて飲むことはできない。とりあえず朝の分を飲んだのだが、次の服薬は4時間は空けなければならない。18時半から4時間経つと22時半だが、そこまで遅くは起きていられないから22時に薬を飲んで寝た。夜の薬も多ければ寝る前の薬も多いので、一緒に飲むとODしているみたいである。夜はよく眠れて朝はまどろんでまどろんで9時起床。

今日は1日中しんどくて、結構な時間横になってしまった。明日から大丈夫かな。これからしばらく祝日がない怒涛の日々が続く。体育の日がオリンピックのため7月に移動したから10月には祝日がないのだ。適当に休暇を入れて凌がなければ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です