TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年9月19日

昨日は21時半に寝た。寝付きは良かったと思う。最近ようやく寝付きのいい日が増えてきた。こういう波を繰り返すのかな。朝は7時に起きるはずが、目覚ましを止めても起きられず、7時半にようやく起きた。今日は9時にエアコンクリーニングの業者が来るので、物をどかしたりなどいろいろ準備がある。休日は好きなだけ寝ていたいのだが。

9時に業者さんがやってきてエアコンの高圧洗浄をやってくれた。最初にiPadを見せながらいろいろ説明してくれた。最近の業者さんはみんなiPadを持っている。

Before
Before

After
After

この写真じゃあまりよくわからんかな。

しっかりと養生をする。

養生

業者さん作業中。

高圧洗浄

真っ黒い水がじょぼじょぼじょぼ。けっこう黒いぞ。10年分の汚れとカビか。

真っ黒い液体

真っ黒い液体

2台で20,900円。今月はもう臨時出費がないといいなと思っていたのに、これがあったのをすっかり忘れていた。これはしかたがない。かび臭くて限界だったのだ。

爽やかな風。見えるだろうか。

爽やかエアコン