TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年9月16日

昨日も眠れなかった。あほみたいに眠れなかった。

21時半に寝たが眠れずに起きてきてココアを飲んでまた寝た。それでも眠れないのでまた起きてきてりんごジュースを飲んでまた寝た。あまりにも眠れないので開き直ってYouTubeを見ていた。最近2組のYouTuberにはまっている。ぜんぜん眠気が来ないので諦めてまた寝た。1時半くらいだったと思う。それからも眠れなかった。結局何時に寝たのだろう?2時半くらいか、3時を過ぎていたか。

朝はつらいながら、なんとか8時に起きた。ギリギリのラインである。眠たくて頭がアッポーペンである。なんとか出勤して仕事。寝不足だけど頭は回った。こういうことを調べてほしいと急遽依頼されていろいろ調べた。う~、こんなところにこういう影響が、てな感じだ。

定時になったので終了。帰ってきたらやはり疲れている。今夜は眠れるだろうか。

最近知ったYouTuberのMELOGAPPA。デュオのシンガーで普通に歌がうまいのだが、2つの曲を同時に歌ってマッシュアップしてみたとか、短調の曲を長調に、またその逆にとか歌で遊んでいてけっこうツボにはまった。昨日の夜中には彼らの動画を見ていたのだった。これはCMソングをつなげて歌にしてみたという動画。CMソングってキャッチーだよなあ。